5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

英語のスピーチコンテスト

1 :あうぐsた:2006/08/16(水) 09:12:45
英語のスピーチコンテスとがあるんだよ。その原稿(日本語で書く)の締め切りが来週の8月26日なんだよ。だからその題材と書く手順を教えてほしいわけ。まぁたのみますわ。
ちなみに中学の。まぁリア厨だけどな。でも、できるだけマジレスキボンヌ

2 :名無しさん@英語勉強中:2006/08/16(水) 09:26:15
      _,,、、------、,,_     i.、
   .,.-'/         ~`'ー'''~ .l
  ._l                 `'ヽ、           終了
 /                、   ヽi
. l/   l  l、-,、_   __  l,    'i            終了
./    i'i、 .l`-ニ-  ̄    `i,ノl  ..:: l
l    l  `_',=-、,    -'~~` ' -,'_.:_:,:,/     終了
l  ::::::..`:-,         _,、_-、, .l:::::l
.`、::....-.-<_、-,ニ=;、    '/~ ~l:'i' .l-、:`:7         終了
 .\:_:-、i' l l、,,,iilll::l    'i`illll::/ .li': l'~
   .l '`'i  ヽ、ニ-'   、  ~ ̄  l,ノ               終了
    ヽ、_` ,           ノ_:::`i              メ / )`) )  終了
    '、'::~::`,-、,_   ''~  ., -'::::}. ヽl           メ ////ノ
     ~`''~ i、::::`''i,ー--ー'~'ニ'=~、、、'_、_         メ /ノ )´`´/彡
       _, -'''''~ '       _, -''~ \        /   ノゝ /
      ./ 'ー- 、、,,___,,、 -ー''~     ノ      /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.   終了
     ./      /.ヽ        / .'、   /;;;;;;\ _/  |ニニニニ

3 :名無しさん@英語勉強中:2006/08/16(水) 09:28:45
                  _____...........__
          _,,;--─''''''´::::::::::::::::::::::::`''ー-、
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/^ゝ:::::::::::::`i
       /::::::::::::::::::::;;;-‐゛ミミ彡'´ `ミミ彡::::/
.     /:::::::::::::::::::;-‐'::::::::::::::::゛''''ゞ;;<'''":::::::/
     /:::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/!!!!ゝ:::::;ノ
.     i:::::::::::::::::/::::;;;;;;;;-‐O==ニニニニニニ=0
     !、::::::::::/:::/;:`ヾ`ー--、;;;;;;:::::::::::::::::::::ヽ、      __________
     `''ー-、i:::::i;:;:;:;:;:;::;:`''フー-、ニニニー‐'ニニ=''  .  /
.         ̄|;:;:;:;:;:;:;:;:/ ;;;;;;;;;;;;;;、_  ̄ _,;;;!     /
          ;;--、;:;:;:;;i==='::::::::::::::::`iーi':::::`i  <ENGLISH板は機能していません。 荒師と糞スレファンと夏樹に開放されています。
          i /^i ;:;:;:;   ヽ::::::::;;;;;ノ'^'i、;;;ノ    \
          i:、( i!;:;:;     ̄  ;;;:' i `i      \
          ;:;:、_. ;:;;    .  /i´,;=;..ノ! |   _____   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ;:;i  ;:;:.      ノ..::::::::::;::;、.!  ,';:;:;:;:;:`iー‐----、__
         __;:;|.  ;:;      i''<´ ̄フ'. ;'  i;:;:;:;:;:;:;;!::::::::::::::::::::::二ニヽ、
         iヽ;!、 ゛.       ヽ`ー''ノ /  `ー-‐''´`'''ー、::::| ̄   `ヽヽ、
.____       ,':.:.:.:.\    ゛::、 ::.  . ̄ .;'         i´:::::ヽ、   . `i::|
:::ヾ:`''''ー-‐‐''<:.:.:.:.:.:.:.:`''ー-、 、ヾ、 .ヾ、......ノ          ヽ、::::::;>     |::|
::::::::::::::::::::::::::::::\:.:.:.:.:.:.:.:,ヘ`'ー-、`ニ=--'^ヽ<三三テヾ     ヽヘ\   . |::|
\::::::::::::\\::::::::`ー-、 <  `>:.:.`i`'^i:.:.:./::::::::::;:ヾリ》i!リ      \\   |::|

4 :名無しさん@英語勉強中:2006/08/16(水) 09:38:41
日本の将来は暗いね、諸君。

5 :名無しさん@英語勉強中:2006/08/18(金) 22:20:28
>>1
高円宮杯?自分も出るよ。
9/8に県予選控えて、もう英語の原稿が完成して練習に入っているところ。
自分で題材も考えられないのだったら出ないほうがいいのでは?
こんなところで単発スレ立てるような奴が出場するなんて信じられない。
インターネットを始めたのはこの夏ですか?国語の勉強を始めたのもこの夏ですか?
人に物を頼むのにこんな口の聞き方はないと思う。同じ中学生として恥ずかしい。

以上精一杯のマジレスでした。夏厨乙

6 :なが○膀胱○カキコ誰か猫浜に来て無私しないで私好かれているの:2006/08/18(金) 22:21:25
お前か?コピペしまくって、ウザがられてるのを喜んでる変態は。
リアルワールドのお前に同情(笑)
ながい

7 :名無しさん@英語勉強中:2006/08/18(金) 22:23:24
>>5

偉い!!!!

>>1

消えろ!

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)