5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハンガリー語ってどうよ?

82 :しい坊:01/10/08 16:03
>81 :名無しさん

> >>78
> 銀河の缶を飲みながら書いているのですが、なぜ「天然水仕立て」
> などというどうでもいい謳い文句をこんな大きな文字にするんで
> しょうねえ。

やっぱり、ビール製造に関しては素人なんではないでしょうか?
元々が住宅会社ですから (^^;)。宣伝はあまり上手じゃないですよ
ね。

> ちなみに今日お店に行ったら銀河の「ブラウンビール」というのも
> あったので買ってきました。

銀河高原ビールで出しているビールは、オリジナルのもの以外はた
だのビールです(と言っても素材は厳選しているということですか
ら、それなりに美味しいと思いますが)。オリジナルのもの以外は、
全て常温保存ができるように生きた酵母が濾過されているようですか
らね。

> 私としては500mlの缶を出してほしいところです。

僕としてはもっと安くして欲しいです (^^;)。あと、もっとどこで
も手に入るようになって欲しいですよね (^^)! 銀河高原ファンクラ
ブなんていうのもあるらしいですが、メンバーを集めたグループ登録
ではないとダメだったような (^^;)。今はどうかしらないけど、昔は
メンバーになると、色々なグッズがもらえたり、会社主催のレセプ
ションに招待されたりするそうです...。

> ……って、ハンガリー語は……。

ハンガリーは酒の文化ですから (^^)。(もっとも酒が文化の重要な
ファクターでない国なんてこの世に存在しないでしょうが (^^;)。)

358 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)