5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人権擁護法17

990 :法の下の名無し:2006/03/31(金) 23:12:05 ID:V2zPgGYc
>>986の坊やへ
>いまいちどういう意味合いの皮肉か理解できなかったので

お前さんの頭が悪いからだろう。いまいち程度でもわかれば分際を知って満足すれば。
ビー玉のウヨ厨房思想と、立場維持だけの発言もとうの昔にわかってたことだしな。
今更、部落名鑑だのと、無理目に政治に結び付けて話がしたい板違いの構ってくん。
毎度、どうでもいいことに拘泥してコスい言い逃れとはぐらかし。
勝手に反日を出して鏡を見ろといったのは誰だ。>>971で言ったとおりだ。
以前から我を張るだけで、何か言われるととにかく返したいだけで必死。

>ってゆうかこれは恋?

キモい媚売りで何とかなると焦るような、いじけたさもしい人間は、大嫌いだな。
そういう子供っぽさでタカをくくって生きているのがよくわかる。
なるほど人付き合いも下手そうな、お笑いの、ニートで愛国者。
屈託だらけなもんだから天下国家を語りたがる、実務を知らないお呼びでない類。
「前職」を教えろ?ふ。このスレも話すことがないし、最後だから暇話に付き合ってやる。
国で働くといって『公務員』も想像できなかったか!そこまで世間知らずだそうだ。
それとも言葉を知らない人間が訊きたいのは「業種」だったのかな。
お前さんはどういう板へ来てるんだったかな。
何を聴いた所で、どんな業種でも部署で全く違うことを実感する経験もないんだろう。
まあ「サヨク」を連呼したくてウズウズするらしく、妙なとこまでアンカーつけてた、
妄想まみれの下種の勘繰りのお粗末さは、見事に可哀相だな。

お前の類が匿名メールやら、やいのやいのと幼稚に憧れてる国会へも行ったよ。
さてこそ会議場じゃなく、専ら第一と第二だったな。
そこから行く、ひどく天井の低いアルミ様金属で囲まれた縦横に走る地下道が懐かしい。
およそ思わぬビルの中へ出たりしてな。
警備員が所々に立ってるから、議員や秘書のバッジと一緒じゃないとそうそう歩けない。

そしてお前は永遠にそこを歩くことはない。
ああ、ちっとも就職の参考にならないってか。
国力の維持のため、頑張ってさっさと就職して税金払ってほしいもんだがねえ。
いい歳こいて、いつまで、本当の自分は、なんていってるんだろうねえ。
周囲が見ているみっともないお前さんこそ、自分でしかないことに気づいてほしいねえ。
厭わなければ職なんていくらでもある。仕事したくないだけだろう。
わかったふりで太い口叩く前に、自分の足元見ろ。どの口がいってるんだかと思うわ。

まったくビー玉の色で議論論や人生論、メタレベルに逃げて大得意だったな。
文章は思い込みだけで意味不明、法律のみかは、政治思想解釈も頓珍漢だった。
お前じゃないっってか。どうでもいいよ。お前らは同じ。一からげで十分。
せいぜい流されてコロコロ転がる玉虫色のビー玉くんでした、と。
くだらんネット妄想運動に夢中になってないで身の丈知ってとっとと働け、坊や。
お前は見下されて当然だ。

384 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)