5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本の裁判の問題点

389 :358:2006/04/23(日) 21:52:13 ID:56hSRJRG
>性犯罪という立派な犯罪を犯したのだから当然
>そんな事を言っていたら罪人を処罰する事は出来ませんね
私はここでは痴漢冤罪の一般論を言っているのだ。
繰り返すが、この事件では性犯罪を犯したかどうかは我々にはわからない。
刑事裁判では女の嘘が立証されている。
「性犯罪という立派な犯罪を犯したのだから」というのは
あなたの知能の低さをあらわすもので何をかいわんやだ。

>女性に対して触られて文句を言うなと?
>胸部、臀部や陰部を触られる事を”くらい”という言葉で片付けるとは
>痴漢行為を正当化しているも同然 差別的言動といわざるをえない
また話をすり替えている。胸部、臀部や陰部を触られたくらいでなどと
言っていないではないか。満席の電車で女性の隣に座ることがどうして
胸部、臀部や陰部を触ることなのだ?あなたは電車に乗ったことがないのか?
電車に乗って満席の座席に座れば隣の人と身体が接触するのが普通ではないか。
そのことを言っているのを
「臀部や陰部を触られる事を”くらい”という言葉で片付けるとは」とは
理解が悪くて話にならん。

>私は人権を擁護しているに過ぎない
>その人に対して独裁者だと言うのはレッテル貼りでしかありません
>悔い改めるのは散々差別的言動を行ってきた貴方のほうですよ

あなたのは人権を擁護してるのではない。
あなたがほんとにそう信じているならそれは錯覚だ。
あなたは男性差別の視点から女性を擁護しているに過ぎない。
ここに表れるあなたの思考から察するにあなたは女だろ?
被害者意識の強い女が男性に対する偏見から、この狂言女に自分を投影して同性を擁護しているに過ぎないのじゃないかと思われる。
あなたは私を差別主義者と言いながら実はあなたこそ男性を敵視する差別主義者だ。
自分をもっと客観的に見つめなおして悔い改めなさい。

469 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)