5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人生最大の発見★10

771 :1:2006/10/27(金) 23:29:10

まずは私の意見ですが、仮にも韋駄天さんは韋駄天さんで、
他の誰かは他の誰かで独自に作ってしまっても構わないと思います。
もちろんお互いに協力できることがあれば協力したいと思います。

すでに分かっているかもしれませんが、
「原則」に対しての各々の"理解の度合い"と"見方"は違っています。

私の場合は、最終的には"このよう"に伝えたいというのがありますが、
まだそれを発表できる段階には至っておりません。

ただ、そうすると このスレでもすでに経験済みであることですが、
ある意味"まがい物"の「原則」が増えるように思われるかもしれません。

それは当時、宮本武蔵の言う「空」の"まがい物"が増えたのと同じことですが、
最終的には良いものが支持されることになると思うからです。

・・・いや、"まがい物"という表現は正しくないかもしれません。
各々が全く別の角度からみた「原則」とその表現、利用法、現象というわけで、
それを求める人はそれぞれにあった表現がされているものを求めるのかもしれません。

というわけで、特に協力しなければならない というわけではないと思います。
むしろ様々な表現方法があって良く、
知る人がそれを取捨選択すれば良いのだと思います。

仮に一つにまとめるのであれば、最終的にまとめれば良いのであって、
今はまだ始まったばかりの段階であると思います。

490 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)